これはNG!恋が冷めるダメ男の特徴

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

読者の女性の皆さんは、男性のどんなところを見て良いと判断していますか?イケメン、背が高い、優しい、いろいろあると思います。その中で、どんなに条件が良くても、絶対に選ばないほうがいい性格の男性がいます。なるべくダメ男は避けたいですよね。

今回は、恋が冷めてしまうようなダメ男の特徴のお話をします。

目次
 - ダメ男の特徴とは?
  1. 店員さんと話す時に態度が急変する
  2. アクションが大きく、物音がうるさい
  3. 短気で小さいことに怒る
  4. 最後に

1. 店員さんと話す時に態度が急変する

店員さんは、お客さんをもてなすように丁寧に接してくれますよね。そこでなぜか勘違いをしてしまうダメ男がいます。「お客さん > 店員さん」のように考えてしまうのですね。

このような人は、人に優劣をつけたがります。自分が上に立たないと気が済まないのです。また、女性との関係が進んでくると、女性に対しても、「男性 > 女性」のような考え方で接するようになる可能性があるため要注意です。

恋人に選ぶなら、人と対等に接することができる大人な男性が良いですね。

 

2. アクションが大きく、物音がうるさい

男性の中には、アクションが大きく、物音をオーバーにたてる人がいます。例えば、ドアを勢いよく閉めるなどです。このようなタイプの人は力任せで横着な人が多いのです。

また、共同生活を将来することになるのであればストレスとなるでしょう。本人は無意識に行っているので、直してもらうのが難しくオススメできないタイプの男性です。

恋人に選ぶなら、落ち着いた男性にしたいところですね。

 

3. 短気で小さいことに怒る

自分の気に入らないところが少しでもあれば、文句を言うような男性がいます。例えば、メインの料理は美味しいけど、付け合わせが良くないというような細かいことです。こだわりが強い男性とも言えますね。

どんな人、物でもダメなところは1つや2つあります。それを認められない男性は子供っぽいですね。

恋人に選ぶなら、寛容な男性が良いですね。

 

4. 最後に

いかがでしたでしょうか?
ダメ男とお付き合いをしても、苦労が多いわりに将来性がないですね。目先の事しか考えていないので、最初はあなたを手に入れるためにとても優しいのが特徴です。その優しさが本心から来ているのか、見極める力を身に着けておきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

画像提供:ぱくたそ様より