絶対成功したい!告白の成功させる好きな人からのサインとは?

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

読者の皆さんは、好きな人はいますか?好きな人への告白は絶対に成功させたいですよね。告白が成功するかどうかは、告白の瞬間で決まるわけではありません。随分前からデートで積み重ねてきた結果なのです。

今回は、告白前のデートで好きな人が出す告白の成功サインをお話します。

目次
 - 告白の成功サインとは?
  1. 距離が近い
  2. 最近会ったのに久しぶりと言われる
  3. 自然にデートが決まる
  4. 最後に

1. 距離が近い

まずは、立つ位置、座る位置が触れそうなぐらい近いことです。心の距離は実際の距離に表れます。

親密な人が許される距離は45センチ以内だそうです。結構近いですよね。

もし、その距離に頻繁に長い時間いるようなら告白の成功サインと言えそうですね。

 

2. 最近会ったのに久しぶりと言われる

1~2週間前に会ったのに、「久しぶり」と言われたことはありませんか?それは相手が自分に会えるのを待ち遠しいと思ってくれていた証拠です。

待ち遠しい状態は告白前にとって、とても良い状態です。告白の成功サインとみて良いでしょう。

また、「久しぶり」と相手に言われたら、「楽しみにしてた」と返してあげましょう。きっと喜んでくれますよ。

 

3. 自然にデートが決まる

お互いが意識していると普段の何気ない会話からデートに発展します。例えば、映画の話をしていて今度、映画を見に行くことになったなどですね。

お互いが楽しみを共有したいと思っている証拠です。告白の成功サインと言えるでしょう。

 

4. 最後に

いかがでしたでしょうか?
注意したいのは「告白の成功サイン」かな?と思っても確実に告白が成功するとは限りません。相手の事が好きすぎると告白の成功サインか曖昧な時に都合よくサインを受け取ってしまい、実は告白の成功サインじゃなかったということもありえます。

焦りは禁物です。冷静に見極めていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

画像提供:ぱくたそ様より