美人は飽きる?「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」の嘘とは

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

言うまでもなく男性は美人の女性に目がありません。そのために女性は男性とデートに行くときは、しっかりおめかししますよね。

「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」という言葉を1回は聞いたことがあるのではないでしょうか?美人の女性に目がない男性は、本当に3日で美人に飽きてしまうのでしょうか?それは嘘だと思うのです。

「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」の言葉が嘘である私なりの理由(わけ)を紹介します。

目次
 - 「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」の言葉の嘘とは?
  1. 男性は基本的に面食い
  2. 美人は服を着こなせる
  3. 美人は健康的で子供を作るのに有利
  4. 最後に

1. 男性は基本的に面食い

男性は、顔の整った女性が好みです。美人の女性に付き添って貰えるのは男性の夢なのです。

女性が男性に経済力を求めるように、男性は女性に容姿を求め、それを満たす優越感は、たまらないものがあるのです。

 

2. 美人は服を着こなせる

本当の美人は、服に着られません。服を着こなすことができるのです。また、チープな服のコーデでも、美人の顔やスタイルのおかげで上質に着ることができるのです。

男性は自身の隣に付き添って、自慢できるような女性を求めているのです。

 

3. 美人は健康的で子供を作るのに有利

適度に筋肉のついた美人な女性は健康的に感じます。健康的な女性は子孫繁栄に有利なのです。

さらに、自分の子供を美人の娘やイケメンの息子に産める可能性が高まります。その結果、娘や息子も子孫を残しやすいというわけですね。

 

4. 最後に

実は、顔が整っていても、整っていなくても飽きるときは来ます。

それは顔ではなく、性格の問題なのです。人は新しい刺激を求めます。刺激に慣れた頃にマンネリ化をしてしまい、別れてしまうカップルは多いと思います。

そうならないために、常に飽きないような程よい刺激を与えることができる性格美人になりたいものですね。また、体のスタイルを良くすることで、自分に自信がつき、余裕のある表情に変わります。顔に自信がなくても、体のスタイルから変えていくことで男性にモテるようになるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

画像提供:ぱくたそ様より