いい男がいませんか?いい男がいないなら、女性が男性を磨いてあげよう!

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

女性の皆さん、魅力的な男性と出会えていますか?
魅力的な男性と出会うのはなかなか難しいですよね。出会えても、既婚だったり、恋人がいたりします。

では、なぜ彼らは魅力的に感じるのでしょうか?それは妻や彼女が男性を磨いているからかもしれません。

そんな磨くと光る原石男子の特徴を紹介します。

目次
 - 原石男子の特徴とは?
  1. 機械に詳しい
  2. 生き物が好きである
  3. アクティブで挑戦心がある
  4. 最後に

1. 機械に詳しい

機械やパソコン、スマートフォンに詳しい男性は女性を助けてくれるでしょう。女性が分からなくて困っている時に頼もしい男性は素敵ですよね。

一緒に生活する中で助け合いは必要不可欠です。女性の苦手な部分を補ってくれる男性は釣り合いが取れ、良い関係を築けるでしょう。

逆に男性が苦手な部分があれば、手伝ってあげましょう。

 

2. 生き物が好きである

生き物が好きな男性は優しさがあります。犬や猫などの動物との楽しみ方、接し方を知っている男性は、将来、自分たちに子供ができたときにも、子供と一緒に楽しむことができるでしょう。

女性は虫などが苦手なことが多いですよね。一緒に生活する中で虫などを駆除してくれる一面を持つ男性はポイントが高いですね。

 

3. アクティブで挑戦心がある

将来、男性との結婚を視野に入れているのであれば、家事や育児などを手伝ってくれる男性は魅力的ですよね。

アクティブで挑戦心がある男性は、最初は家事や育児をやったことがなくても、その必要が出てきた時に自ら学んで、手伝ってくれるようになるでしょう。

しかし、男性は女性が求めることに鈍感です。ストレートに手伝って欲しいことを伝えることが大事です。

 

4. 最後に

男らしさは女性との恋愛経験で磨かれていくものです。

恋愛経験が少ないと男性はその魅力を100%出し切ることができないのです。原石男子を見つけて、女性が大切に磨いてあげましょう。きっと周りに自慢できる彼氏、旦那になりますよ♡

そんな男性を磨いてくれたり、立ててくれる女性は大切にされるものです。

最後に注意したいのが、磨いた結果、いい一面と悪い一面がセットで出てくることがあります。その場合は、悪い一面をどこまで許容できるかを見極めることが大事です。完璧な男性なんていませんから。男性と「さようなら」をした後にやっぱり良かったなんて思わないようには気を付けたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

画像提供:ぱくたそ様より