これが私の白馬の王子様?雰囲気イケメンとは

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

世の中のイケメンには、顔イケメンと雰囲気イケメンがいます。恋人にするならイケメンがいいけれど、性格も捨てがたい。

そんな欲張りな女性は多いのではないでしょうか?

イケメンの王子様が白馬に乗って私を迎えに来てほしい。しかし、世の中は、そんなに甘くはなくイケメンは多数の女性にモテます。私の所にイケメンが来る前にモテる女性が王子様をさらっていってしまいます。

つまり、競争率が高いわけですね。

そんな、なかなか幸せになれない女性におすすめなのが雰囲気イケメンです。

今回は、その雰囲気イケメンについてお話をしたいと思います。

目次
  1. 雰囲気イケメンとは
  2. 顔イケメンと雰囲気イケメンの違い
  3. 雰囲気イケメンにモテる雰囲気美人とは
  4. 最後に

1. 雰囲気イケメンとは

雰囲気イケメンとは次の特徴があります。
 ・ 清潔感がある
 ・ 性格が良い
 ・ 顔は普通である

さらに、雰囲気イケメンはエスコートが上手です。性格から溢れる紳士さで、私だけのイケメンと思ってしまうほどです。

芸能人では、よゐこ濱口優さん、南海キャンディーズ山里亮太さんのようなタイプです。よゐこ濱口優さんは、エスコートがとても上手なようですね。

 

2. 顔イケメンと雰囲気イケメンの違い

人は見た目が9割と世間で言われているように、最初は誰しも見た目から入ります。顔イケメンは多数の女性から声をかけられるのです。そのため、浮気や自分との釣り合いが気になってしまいます。

しかし、雰囲気イケメンは顔ではなく性格がイケメンなので、浮気や自分との釣り合いを顔イケメンほど気にする必要はありません。

周りの女性との競争率も、ずっと下がると思います。

 

3. 雰囲気イケメンにモテる雰囲気美人とは

雰囲気イケメンがいれば雰囲気美人もいます。周りにそれほど美人ではないけれど、彼氏が途切れない女性はいませんか?

雰囲気美人は、次の特徴があります。
 ・ 明るい性格である
 ・ 男性を立てることができる
 ・ 男性受けの良いファッションをしている

雰囲気美人の女性は、彼女や妻になったときに男性が周りに自慢できるような特徴を持っています。

 

4. 最後に

長く男性と付き合っていくのであれば、性格はとても重要です。
恋人が別れる原因で、「性格の不一致」は上位を占めます。
見た目で男性を足切りばかりするのではなく、男性の雰囲気を感じ取ってみてはいかがでしょうか?きっと幸せになれると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

画像提供:ぱくたそ様より