恋愛はシンプルさで勝負!恋愛を成功させる秘訣とは

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

恋愛は、シンプルである方がうまくいく可能性が高いと思います。

特に、片思いの時期は失敗が印象に残ってしまい後々、告白しても振られてしまうことがあるでしょう。

なるべくデートでの失敗は減らしたいものです。

今回は、恋愛を成功させる「シンプルさ」についてお話します。

目次
  1. シンプルなデートプランにする
  2. シンプルな持ち物にする
  3. シンプルなアクセサリーにする
  4. 最後に

1. シンプルなデートプランにする

デートプランはシンプルに計画しましょう。

デートは絶対に失敗しない王道デートがおすすめです。
ディナーデート、水族館デートなどの王道デートはつまらないと思うかもしれませんが失敗率が低いのです。

実際にデートをしてみると好きな人といられる場所は特別な空間に感じるものです。相手を楽しませたいと気を張らずにハードルを下げることが大事です。

 

2. シンプルな持ち物にする

持ち物はシンプルにしましょう。 バッグの中は最低限にして、本当に必要な物のみにしましょう。男性であれば、財布、スマートフォン、車の鍵さえあれば、デートを楽しく過ごせる場面はほとんどではないでしょうか。

バッグを整理して、すぐに物を取り出せるようにしておくことで女性にスマートな男性という印象を与えることができるでしょう。

また、ポケットの中もシンプルにすることが大事です。かっこいい服を着ていてもポケットに物がたくさん入ってるとかっこ悪く見えてしまいがちです。 ポケットのものはスマートフォン程度にして、大きい財布などはバッグにしまっておきましょう。

 

3. シンプルなアクセサリーにする

デートではアクセサリーは控えめでシンプルな物にしましょう。
男性であれば、ネックレス、時計があれば充分です。派手なピアス、ブレスレットは相手に圧迫感を与えてしまうことがあります。

 

4. 最後に

いかがでしたでしょうか?

シンプルにすることで迷いを減らすことができます。女性が男性を見るポイントの一つとして「優柔不断かどうか?」があります。男性にはきっぱりと物事を決めてほしいものです。決断にはパワーが必要です。消耗しないためにもシンプルにすることで決断ポイントを減らしておくことが大事ではないでしょうか。 最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。


画像提供:ぱくたそ様より