気になる人のLINEを自然にゲットする方法 ~男性編~

f:id:itlabo:20190628045540j:plain

こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。
ご覧いただきありがとうございます。

気になる女性ができたら、LINEを聞いて仲良くなりたいですよね。でも、なかなかタイミングがなくて気になる女性のLINEが聞けない!そんな悩みはありませんか?

そんな時に気になる女性のLINEをゲットする方法を3つ紹介します。

悩んでいても関係は進展しません。どんどん行動しましょう。



①グループLINEを作って、気になる女性のLINEをゲットする。


②撮ってくれた写真を貰いたいと気になる女性のLINEを聞く。

③ストレートに気になる女性のLINEを聞く。


確実な方法はグループLINEで女性と仲良くなってから、個人LINEで連絡をすることです。
あまり親密になっていない状況では、相手の女性は警戒心を持っているものです。
その警戒心は、好印象なお話をすることで徐々になくなっていきます。

好印象なお話とは、周りを気遣ったり、積極的に何かを手伝ったりしてくれることですね。

また、複数人で気になる女性と会うときは、清潔感や服装、姿勢を整えましょう。
親密ではない場合、読み取れる情報が少ないため、身なりがしっかりしていないだけで恋愛対象外となってしまいますよ。女性は男性が思うより、ずっと厳しく男性を見ているものです。

共通の友達が少なくグループLINEが作れない場合は、撮った写真を送ってもらう際にLINEを聞いたり、ストレートに相手の女性のLINEを聞くのも良いでしょう。
この場合も、清潔感や服装、姿勢が整っていれば、相手の女性は快くLINEを教えてくれることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければ参考にしてみてくださいね。

画像提供:ぱくたそ様より