彼氏にするなら、肉食系?草食系?いいえ、ロールキャベツ男子がおすすめです。

 

f:id:itlabo:20190628045540j:plain


こんにちは、MAGIC FLAVOR 編集部です。

 

女性の皆さん、好きな男性のタイプはどんなタイプですか?
世の中には肉食系男子、草食系男子がいますよね。最近は保守的な草食系男子が増えているそうです。でも、彼氏にするなら肉食系のリードしてくれるイケメンがいいですよね。しかし、そのようなタイプは少なく色々な女性から声をかけられるので、浮気の心配が絶えないですよね。

 

かといって、浮気の心配は少ないかもしれないけど、草食系男子は頼りないかも・・・

 

そこでお勧めしたいのは、ロールキャベツ男子です。
ロールキャベツ男子は肉食系男子、草食系男子のハイブリッドです。普段は草食系、でもいざとなったら必死になって守ってくれるような肉食系男子でもあります。

 

しかし、ロールキャベツ男子は草食系の皮をかぶっているから見つけにくいのです。ここではロールキャベツ男子を見極める3つの特徴を紹介します。

 

①シンプルなものを身に着け、物持ちが良い。

 

②決断力があり、なよなよしていない。

 

③家族を大切にしている。

 

ロールキャベツ男子は、基本的に草食系なので無駄な行動はしません。
そのためか、いまいちデートに積極的でない部分がみられるかもしれません。
そのような時は、デートに行きたい場所をストレートに伝えてみましょう。
デートができると分かれば、男性の肉食系の部分が現れて逆に行動的になるでしょう。
しかも、決断はスパッとしてくれます。

 

見た目はキャベツ、中を割ってみると肉がぎっしりで魅力的なロールキャベツ男子を狙ってみてはいかがでしょうか?